ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月27日

蚊が出てきました

6月26日(火)
明日、雨模様なので仕事を早々に切り上げ海へ。
ポイントは初めてキジハタを狙うポイント。
海藻が生えているところで良さそう。
やってみたけどバイトはなくコンとバイトがあったと思ったらワームはスパッとフグの歯型が付いていた。
先週、釣れた初キジ狙いポイントへ行ってクレイジグ波動DEEP7gバグアンツ2インチをキャストしてリフト&フォール。
キャストを繰り返しフォールでコン!

蚊が出てきました

小さいけど本命キジハタ♪
キャストを繰り返しまたフォールでコン!

蚊が出てきました

23cmほどのキジハタ♪
だんだん暗くなりまたもやフォールでコン!

蚊が出てきました

26cmほどのキジハタ♪
だんだんサイズが大きくなってきて期待したけどその後は1バイトのみ。
車に戻る途中に大パパさんから電話がありアジングポイントで合流することにした。
ポイントに着くとすぐに大パパさん到着。
早々に大パパさんにバイト。
今日はフロードライブヘッド0.6gアジマスト1.6インチから始めた。
早々に1尾♪

蚊が出てきました

ちょっと離れたところで大パパさんは2尾。
自分も2尾追加♪

蚊が出てきました

蚊が出てきました

次のポイントへ移動して自分はタコ狙い、大パパさんはアジング。
お互いに釣れずに終了。
今日はキジハタ狙いで蚊が飛んでいた。
キジハタ3尾目の写真にキジハタの下に蚊が写ってました(笑)




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です✨

これからは、虫除けが必要になりますね!

刺されるとかゆいんです~
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年06月27日 20:54
あきちゃん富山県さんへ

釣りしてる時に蚊が耳元で飛んで気が散るので虫除けあったらいいですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年06月28日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蚊が出てきました
    コメント(2)