ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月18日

バイトがあるだけ楽しい♪

5月17日(木)
仕事を終えて雨が降る前に海へ向かったつもりが途中から大粒の雨。
行くポイント変更で久しぶりのポイントへ行った。
レインスーツを着てポイントに入ると海は濁っていて凪・・・
ヒラメ狙いでプラグからワームをキャストして巻いてくるも掛かってくるのはゴミばかり。
暗くなりメバル狙いでプラグをキャストするもバイトもなくワームに変えると鈍いアタリがある。
これはアジかもとレンジキープVRミニ1g熟成アクア 活アジコムシに変えるとバイトが明確に出てきたけどなかなか掛からない。
ロッドを立ててコンコンコンと手首でしゃくりフォールさせたり表層ただ巻きなどいろいろやってみると何度か掛かったけど巻き上げでばれる。
それでも何とかポツポツ。

バイトがあるだけ楽しい♪

バイトがあるだけ楽しい♪

バイトがあるだけ楽しい♪

バイトはあるけどなかなか掛からなかったけど最近で一番バイトがあって楽しめた。
もうちょっとだけサイズアップがつれたらいいのになぁ~。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です✨

釣りは、なにかしら、変化、反応があると、それだけでも自分は楽しくなってきます~
毎回の釣果、凄いですね☺
また、ブログアップ楽しみにしてます。
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年05月18日 19:20
あきちゃん富山さんへ

今回はバイトがあるけどなかなか掛からずあれこれやっての粘り勝ちでした(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2018年05月19日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイトがあるだけ楽しい♪
    コメント(2)