ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月09日

また逆戻りで

5月8日(火)
昨日は雨もひどく直帰。
今日は久しぶりに外海のメバルポイントに入ってみた。
昨日の雨の影響かかなり濁っている。
おまけに波も大きく数投で移動。
アジングポイントへ行くとここも濁り。
浮遊ゴミが多くここでも数投して移動。
最後に漁港内で豆アジでもとレンジキープ0.6gJr.でまずは表層から。
ガツガツとバイトしてきてアジにしてはトルクフル。

また逆戻りで

15cmほどのメバル。
その後はアジっぽいアタリがあり2回掛かったけど抜き上げポチャン。
立ち位置を変えてまたメバル。

また逆戻りで

また逆戻りで

最後はちょっとサイズアップしたけど結局、アジは釣り上げられなかった。
まだ時間もあったけど風も冷たく9時に終了。
最近、海も澄んできたと思ったら昨日の雨と田んぼの濁りかまた濁ってしまった。
もうしばらくの我慢かな。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です✨

アジのポチャンは、あ~

ですねっ!

口が薄いのでたまにバレちゃいます。

ちょっとコンディションが良くなかったみたいですねっ!
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年05月09日 22:04
あきちゃん富山県さんへ

豆アジは口が小さく抜き上げるまでドキドキです。
バイトがあるだけテンションが保てます。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年05月10日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また逆戻りで
    コメント(2)