ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月10日

ジグヘッドが冷たい

4月9日(月)
昨日に続き、今日も気温が低い。
仕事を終えて海へ行くと海はいい感じと思うも水温が低いのか海は透明で底までくっきり見える。
今日も厳しいかなと最初のポイントでは全くアタリはなく次のポイントでアジング。
ここではボトム付近でコンとバイトがあったと思ったらこれ。

ジグヘッドが冷たい

豆メバル。
まだアジは入っていないのかなと漁港内へ行くと結構な人。
数投して大パパさん到着してメバルポイントへ移動。
ここではプラグから始めたけどアタリもなくライトワインド。
ボトム付近でコツン。

ジグヘッドが冷たい

20cmほどのメバル。
活性が低いのかアタリも鈍くボトム付近。
キャストを繰り返しまたもやボトム付近でコン。

ジグヘッドが冷たい

18cmほどのカサゴ。
なかなかバイトも続かず今日は早めに終了。
自ら上げたジグヘッドはとても冷たかった。
もう少し水温が上がれば魚の活性も上がるのかな。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です!

冬に逆戻りした日となりましたね!

雪まで降りました。寒いわけですね。

メバルの活性も低い中、釣果出てますね~
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年04月10日 21:51
あきちゃん富山さんへ

毎日、気温の差が激しいですよね。
海もなかなか安定していない気がします。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年04月13日 09:57
あきちゃん富山さんへ

毎日、気温の差が激しいですよね。
海もなかなか安定していない気がします。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年04月13日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジグヘッドが冷たい
    コメント(3)