ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月13日

ワンダー60限定カラー♪

3月12日(月)
今日は仕事を終えてラッキークラフトさんほくりくフィッシングフェスタ2018で限定販売されるワンダー60のテスト釣行。
ポイントに着くと微妙に波が大きくメバルが回遊している雰囲気がない。
久しぶりにキャストするワンダー60
気持ちよく飛んでいく。
ゆっくり巻いてくるとコツンとバイトがありロッドを立てて巻くと生命反応はあるけどかなり軽い。

ワンダー60限定カラー♪

15cmもないメバル。
スレだけどカラーに反応したみたいだ。
今回の限定色は3色。

ワンダー60限定カラー♪

オレンジ、チャート、ピンクのクリアーマットカラー。
点発光のグローも吹き付けてある。
今回釣れたのはこの1尾だけだけど回遊などの条件が揃えばかなり釣れそうなカラー。
ラッキークラフトさんは会社に戻られちょっと荒れている時は足元の根回りに付いていることもあるのでレンジキープVRミニ1.8gマナティー38mmで狙ってみた。
軽くリール1/3回転くらいで巻きしゃくりテンションフォールをさせる巻きしゃくりに戻るとロッドに重みが乗り根掛かりかと思えば魚の引き。

ワンダー60限定カラー♪

25cmほどで体高のあるメバル♪
同じところにキャストして同じパターンで今度はココンとバイトがあった。

ワンダー60限定カラー♪

さっきよりちょっとサイズダウン。
プチ移動してここでも根回りのフォールでコン。

ワンダー60限定カラー♪

20cmほどのメバル♪
その後は数ヶ所プチ移動いたけどバイトもなく終了。

今回のほくりくフィッシングフェスタ2018で販売されるワンダー60限定色の3色使い分ければいろんな濁りに澄み潮などいろんなシチュエーションに使える。
数に限りがあるのでぜひほくりくフィッシングフェスタ2018にお越しの際は見てみてください。

ワンダー60限定カラー♪




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れ様です~

限定カラーは、気になりますね!

メバルも反応してるみたいですね!
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年03月13日 15:22
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
カラフルでなかなかいいカラーですよ。
昨日は全てのカラーで釣れましたよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年03月14日 08:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンダー60限定カラー♪
    コメント(2)