ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月30日

久しぶりの会社帰りで

1月29日(月)
通勤で富山市内に入るとまだ金曜に路面が氷でデコボコだったところが若干デコボコだった。
仕事を終えて会社を出ると薄っすらと車に雪が積もっている。
久しぶりに会社帰りに漁港へ行ってみた。
横風が若干強く豆アジ狙いでレベロクマメアジヘッドテールロックワーム1インチをキャストしてゆっくり巻いたりフォールさせているとバイトはあるけど単発。
プチ移動してやっと掛かってくれた。

久しぶりの会社帰りで

10cmはない豆アジ♪
もう少し大きなアジを期待したんだけどとキャストを繰り返すと今度はちょっとトルクフル。

久しぶりの会社帰りで

14cmほどのメバル。
さらにキャストを繰り返しプルプル。

久しぶりの会社帰りで

さっきよりもさらにサイズダウン。
よく掛かってくれた♪
そろそろ帰ろうかなとラスト3投。

久しぶりの会社帰りで

アジよりも小さなメバル。
気温も低いしと7時半に終了。
久しぶりの漁港。
とりあえず楽しませてくれた。
本当は外海でもう少し大きなサイズの魚狙いたいんだけどな~。




タグ :アジメバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした。

メバル釣れてますね!

アジもまじって!

自分は、まだ、釣りに行けてません~

雪、それにしても、すごい降りましたね!
道は、ガタガタです。
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年01月30日 17:40
あきちゃん富山県さんへ

雪で毎日通勤が大変です。
前みたいに一度溶けてくれればいいんですが。
Posted by y-kamiy-kami at 2018年01月31日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの会社帰りで
    コメント(2)