ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月03日

末吉ということで

1月2日(火祝)
昨日、妻が夜勤明けでその足で実家へ行ったので今日が初詣。



末吉で妻は大吉。
家に帰り晴れているのでダメ元で海へ行ってみた。
まずは漁港内でディアジング。
1インチワームから始めるも鈍くあたるのでレンジキープ0.4g活アジコムシに変えるとプルプルとアタリはあるけどフッキングしない。
偏光サングラスで見てみると豆アジがワームを突いている。
海藻の際を通してみるとバイトがあり合わせてみると昼間の定番外道。

末吉ということで

アナハゼ・・・
アジは釣れそうにないので漁港内でも深場に落ちていないヒラメがいるかもと寒ヒラメ狙い。
キャストを繰り返してると雨が強くなってきて終了。
今日は結局、アナハゼ1尾のみ。
やっぱり今年は末吉ということで(笑)




タグ :アナハゼ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした✨

アナハゼも釣れましたか~

自分はまだ、初詣に行ってませんが、落ち着いたら行きたいと思います✨

おみくじは、ドキドキしますよねっ!
Posted by あきちゃん富山県 at 2018年01月03日 13:13
あきちゃん富山県さんへ

こんばんは。
今年は末吉だったので今から運は上がっていくはずです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2018年01月03日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末吉ということで
    コメント(2)