ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月21日

復活してました

12月20日(水)
今日は天気もよく早く会社を出ようかと思ったけど会社を出たのは8時30分前。
あまり時間もないので1ヶ所に絞り30分限定釣行。
ポイントは10月の台風21号が通過して以来、ほとんど釣れていないところにダメ元で入ってみた。
クレイジグレンジキープVRミニ1.5gミノーSSをキャストしてゆっくり巻いてくる。
まずは手前の掛け上がり付近でコン!

復活してました

20cmほどのメバル♪
ベタベタで釣れるような雰囲気なかったけど居た♪
今度はレンジを少し下げて巻いてくるとコン!
さっきと同じようなアタリだったけど今度はドラグが鳴りサイズがいいのかと思えば手前まで来たところで跳ねた。

復活してました

38cmほどのセイゴ。
引きは良かった(笑)
その後、うろうろして9時半になったので終了。
10月の台風以来、あまり魚が釣れなかったところで釣れた。
これから期待できるかな。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~

メバリングのルアーにアタックしてくるセイゴよりデカイかもです。
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年12月21日 13:33
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
小さくてもスズキ、良く引きますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年12月22日 07:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活してました
    コメント(2)