ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月13日

雨なので

10月12日(木)
今日は雨で人が少ないだろうと海に向かった。
北風が強そうで先に漁港ポイントに入っている大パパさんと合流。
2ばらしだそうでアオリイカが入っているみたい。
自分もとキャストしてしゃくりと巻きを繰り返していると巻きでクンクンクンと重みが乗ったけどすぐにばれた・・・
その後はアタリはなく大パパさんがアオリイカを釣り、抜き上げてアオリイカが見えたところでポチャン・・・
その後、大パパさんもアタリはなくダメ元で外海ポイントへ行ってみた。
最初は大したことないと思っていた波が風の強まりとともに波も大きくなりバイトもなく早々に終了。

雨で人が少ないのは良かったけど風で思うように釣りができなかったのが残念。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした✨

ちょっとコンディションが良くなかったんですねっ!

昨日は、雨降ってましたから。

今日は会社のイベントで盛り上がってました。
まだ、土日と工場祭があります。
頑張ります~
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年10月13日 22:13
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
ポイント選択ミスでした。
お祭いいですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年10月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨なので
    コメント(2)