ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月31日

週末が楽しみ

8月30日(水)
会社を出るとすでに薄暗く海に着くとマズメ時間は終わっていた。
今日はチヌ狙い1本でやってみた。
北東の風が強く風波が立っている。
おまけに途中で半月が明るく海を照らす。
結局、バイトも無く後2ヶ所移動してみたけどパーフェクトボウズ。
条件が悪かったということで終了。
今日、会社の後輩からもらったタコの干物。



月曜に釣ったタコで作ったそうで下処理したタコをダシに付けて後は広げて干すそうだ。
いつか作ってみたいけどとりあえず週末に炙って食べるのが楽しみ♪
明日は何か釣れないかな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お疲れさまでした。
タコの干物、リアルに仕上がってますねっ!

たぶん、日本酒に合いそうです。
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年08月31日 21:29
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
飲み過ぎそうです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2017年09月01日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末が楽しみ
    コメント(2)