ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月17日

誕生日でしたが

8月16日(水)
今日も会社を出ると暗くなっていてまずめには間に合わない。
風はないのでボトムチヌ狙い。
海に行くと波足が長く濁りが入っている。
毎年お盆くらいからボトムチヌがよく釣れるので条件があまりよくなくても釣れるかもとやってみたけど反応無し。
ボトムをコトコト感だけは楽しめた。
今日もボウズだけど早々に終了。

家に帰るとお寿司だった。



誕生日だからかわからないけど遅くに帰ってきた娘がおめでとうと言ってくれた。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お久しぶりです。誕生日おめでとうございますこれからも健康で釣りを楽しんで下さいね。
Posted by 飛騨@ at 2017年08月17日 09:23
 お疲れさまでした。

お誕生日おめでとうございます✨

娘さんに、おめでとうっ!
本当に嬉しいですよねっ。

自分も、娘が、大きくなるのが楽しみです✨
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年08月17日 21:14
おはようございます。

飛騨@さんへ
ありがとうございます。
健康第一ですよね。
最近、飲み過ぎてるので控えなければ。

あきちゃん富山県さんへ
ありがとうございます。
なかなか娘さんの成長が楽しみですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年08月18日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日でしたが
    コメント(3)