ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月11日

釣れてよかった

4月10日(月)
仕事を終えて海へ行くと北風が強い。
アジングで実績のない風裏ポイントに入った。
もしかしてって思ったけどアタリもなく次のポイントへ。
次のポイントは向かい風。
1.2gのジグヘッドをキャストしてもあまり飛ばない。
しばらくしてポイント移動。
ここは気持ち風が弱いけど向かい風。
アタリもなくしばらくして大パパさんがきて漁港内へ行くことにした。
漁港内でもあまりやったことのないポイントへ行こうとすると車がたくさん止まっている。
アジングなのか釣り人が結構いる。
釣りになるところがないのでいつものところへ移動して大パパさんがいいサイズのメバルを釣り上げる。
風も強いし月夜だしボウズになりそうと思ったらフォールでコン!

釣れてよかった

本命出ないけど魚釣れた♪
その後はバイトもなく船の際で30cmほどのウグイが釣れて終了。
土曜で運、使い果たしたかな(笑)

家に帰り、昨日作ったアジの昆布締め。

釣れてよかった

釣れてよかった

美味い♪
また作りたいのでまたアジ釣れたらいいな~。




タグ :メバル料理
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまです✨

釣りをするときに、数人の人がポイントにいると、別のポイントに移動してしまいますよね!

どこに入るか、ちょっとあせります。

自分は、こんな感じです~✨

今回も釣果ありですねっ!
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年04月11日 21:22
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
人のいないポイントでのんびり釣るのがすきです。
釣れないことも多いんですが。
まさかこんなところでという以外なポイント探してます。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年04月12日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣れてよかった
    コメント(2)