ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月21日

イルカみました

3月20日(月祝)
朝は地区のボランティアで午後からは家で映画をみた。
3連休で3本の映画をみた。
夕まずめに向けて海へ行くと風が強い。
まだ明るいのでポイントをうろうろしているとアジングしている人がいて話をしていると水面に背びれが出たり入ったりとイルカが泳いでいる。
こんな湾内にもイルカが入ってきているなかとさらにうろうろしてとりあえずポイントに入った。
北東の風が強く右斜めにキャストしたいのにポリエステルラインでも流される。
30分ほどやったけど潮目も無く釣りづらく釣れる雰囲気も無かったので今日はボウズで終了。
イルカが接岸していると聞いていたけど今年、初めてみた。
このイルカの接岸、ショアの釣りに影響しているのかな?



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまです✨

ヘェ~
イルカですかっ!

前に、能登行ったときに見たことあります。

また、映画たまりませんね~✌
実は、自分も、釣りの次に趣味に映画を観ます。
いろんなジャンルのDVDがたくさんあります。数えたことないですけど、たぶん、3000枚以上はあるかもです~✌
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年03月21日 21:15
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
今年はイルカが近くまできているそうです。
3000枚以上とは本当に映画好きなんですね。
自分はU-NEXTで観ています。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年03月22日 07:37
 すいません~
300枚の間違いでした!
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年03月22日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカみました
    コメント(3)