ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月14日

雨と雷で

3月13日(月)
今日は天気がいいと思ったら会社を出る頃に雷鳴が・・・
おまけに雨が降ってきた。
海へ様子を見に行き雨が止んできたのですぐに待機できるように車横付けのアジングポイントへ。
一ヶ所目はノーバイト。
2ヶ所目は入ってすぐに雨が降ってきて最後に一ヶ所、メバル狙い。
ここはべた凪で先行者が2人。
離れたところに入りクレイジグ波動カスタムモデル1.8gストローテールグラブ
2"
をキャストして巻いてくるとガツンとバイトがありそのまま重みが乗る。

雨と雷で

22cmほどのクロソイ。
期待を込めてキャストを繰り返すもそれっきり。
雨も再度降ってきて終了。

今日は外海ポイントで徒歩でランガンと思ったけど雨と雷で車横付けポイントとなった。
久しぶりに雷の音聞いたな~。




タグ :クロソイ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまでした。

いゃ~

昨日は雷すごかったですよ~✴

その中の釣果もすごいですねっ!

クロソイ!
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年03月14日 18:14
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
ポイントに着くと雷は鳴ってませんでした。
最近、天気が不安定ですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年03月15日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と雷で
    コメント(2)