ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月17日

もう少し時間があれば・・・

2月16日(木)
今日は天気もよく釣り日和そうでこんな日に限って地元の会合。
30分程度なら海に行けそうで仕事を終えて30分限定で行ってみた。
天気もよく西の空は明るい。
3月や4月なら夕マヅメでよさそうだけど今の時期、ちょっと明るすぎ。
6時について釣り開始。
クレイジグ波動JT 1.5gミノーSSをキャストして早々にバイトがありそのまま乗ってくれた♪

もう少し時間があれば・・・

26cmほどのソイ
とりあえず魚釣れた♪
海は凪でまだ軽くその後は全くアタリなし。
すっかり暗くなったのは6時30分頃で帰る時間。
やっとアタリが出てきてこれからって時に携帯のアラーム。
後30分あれば釣れたんだけどと思いつつ撤収。
本当に釣り日和で釣れそうな雰囲気あったんだけど残念。




タグ :ソイ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまです✨

少ない時間で釣果ありですねっ!

自分、釣りするとき、時間を決めていても、ついつい、ねばって時間を忘れてしまいます~

前、子供達が産まれる前までは、かみさんと良くナイトゲームをしに海へ行きました。

かみさんの方が、釣りうまいかもです。
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年02月17日 21:12
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
もう少し時間があったら本命釣れそうだったんですけどね。
将来は家族でナイトルアーフィッシング行けますね。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年02月18日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少し時間があれば・・・
    コメント(2)