ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月02日

お正月のあいさつに

1月1日(日)
今朝、身内の不幸があり午前中に子供たちを連れて行ってきた。
明日はお通夜で明後日が葬儀。
今日の午後からしか時間が空かないので富山市内の釣具屋さんへ年始のあいさつに行ってきた。

まずはアングラーズ富山さん
オリカラのワンダー65トーチライトもあり今回はタモの柄を買った。
去年はライトフィッシングで何度も悔しい思いをしたので今年はなるべくライトフィッシングでネットを持ち歩くことにした。
くじ引きはウェットティッシュ2個とタオル2個。

次はラッキークリークさん
気になるジグヘッドがあったので思わずゲット。

お正月のあいさつに

お正月のあいさつに

金丸さんの立ち上げたルーディーズから発売されたジグヘッドでバイブレーションになる。

お正月のあいさつに

お正月のあいさつに

ワームはフックポイントがケイムラとなっていてフッキングしやすくなっている。
面白そうでこちらもバイトした。

次は上州屋富山空港通り店さんへ。
アジングとメバル兼用できるワームとフック補充してきた。

最後はフィッシャーズ富山店さん
アジングのフックと上州屋さんでヒラメが釣れていると聞いたのでヒラメ用のワームを買ってきた。

今年は釣り始めが少し遅れるけど今年も一年いろんなアイテムでいろんな魚と出会いたい。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまです!

今年もはじまりましたね。

釣り行きたいっすね~✌

ジグヘッドは、いくらもっていても良いですよね✨
Posted by あきちゃん富山県 at 2017年01月02日 18:41
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
新しい年が始まりましたね。
まだ釣りには行けませんが楽しみです。
Posted by y-kamiy-kami at 2017年01月03日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お正月のあいさつに
    コメント(2)