ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月22日

いいサイズのアジかと・・・

11月21日(月)
今日は先に大パパさんが漁港内へアオリイカ狙いに入っているポイントへ行き合流。
外海は大きな波の音で漁港内まで若干の波。
数投してアジングで移動。
実績ポイントで期待してクレイジグレンジキープ0.6gマゴバチをキャストするも反応なし。
大パパさんはバイトはあるけど掛からず。
少しずつ移動してフォールでコン!とバイトがありそのまま走り出す。
ちょっといい引きと巻き上げると銀色の魚体。

いいサイズのアジかと・・・

いいサイズのアジかと・・・

30cmほどのチーバス。
細くてシルエットがアジに見えていいサイズのアジって期待したんだけど・・・
その後もプチ移動でフォールで丸呑み。

いいサイズのアジかと・・・

15cmほどのアジ♪
キャッチはそれっきりで大パパさんも何とか1尾目。
その後はピンポイントでいいサイズのアジやメバルを釣っていた。
結局、2キャッチで終了。
いるけどなかなか掛からない状態だった。
アジではなかったけど引きだけはよかったな~(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 お疲れさまです。

釣果ありですね!

自分は、新湊へ行ってきましたが、雨も降ってきて、風も出てきて、釣れないで終了しちゃいました。

また、今度、リベンジ、リベンジ、です。

釣れんくても、面白いんですけどねっ!
Posted by あきちゃん富山県 at 2016年11月22日 22:14
あきちゃん富山県さんへ

おはようございます。
条件が悪かったみたいで残念でしたね。
次回は快適に釣りができて釣果が伴えばいいですね。
Posted by y-kamiy-kami at 2016年11月23日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいサイズのアジかと・・・
    コメント(2)