ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月31日

気になったので♪

10月30日(日)
午前中に釣りビジョンを見ているとティクトTommyさんミニマリズム ショルダーバッグを紹介していた。
午後から上州屋金沢金石店さんでティクト展示受注会に来店予定だったので昨日のアジで刺身を作ってから上州屋金沢金石店さんへ。
上州屋金沢金石店さんに着き、久しぶりのTommyさんは握手で出迎えてくれた。
目的のミニマリズム ショルダーバッグはいい感じの大きさで止水ファスナーやいろいろな工夫があり購入♪
SRAM UTR-68-TOR The Answer を見せてもらったけど張りと曲がりが自分好み。
いつか買えたら買いたいなと思った。
お店を出て家に向かう途中、ちょっとだけヒラメ狙いで海へ。
北東の風だけど何とかなりそうな風でポイントはアオリ狙いの人が多く、入れず空いているポイントに入りキャストを繰り返したけどノーバイト。
雰囲気的には悪くはなかったけどベイトっ気が無かった。
家に帰りアジの刺身で一杯♪
今回は脂の乗っていたアジは炙りに。

気になったので♪

もう一尾はノーマルで。

気になったので♪

骨は骨せんべい♪

気になったので♪

いい肴になった♪
アジって釣ってよし食べてよしと飽きないな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
 うまそうです

骨もせんべいに!

せんべいに。

実は、本業は柿山を作ってます。
Posted by あきちゃん富山県 at 2016年10月31日 22:41
あきちゃん富山県さんへ
おはようございます。
アジは骨まで美味しく食べれます。
ハゼやキスの骨せんべいも美味しいですよ。
Posted by y-kamiy-kami at 2016年11月01日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になったので♪
    コメント(2)