ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月16日

ランガンライブウェル2♪

9月15日(木)
今日は午後から休暇をもらい釣研の米田さんと富山市内のお店巡回。
上州屋富山空港通り店さんフィシャーズ富山店さん釣り具の堀井さん上州屋千代田店さん戸出屋さんと行った。
今回の新商品はこれ。

ランガンライブウェル2♪

ランガンライブウエルのNewバージョンで現行モデルランガンライブウエルに蓋が付いたバージョン。

ランガンライブウェル2♪

ランガンライブウェル2♪

ランガンライブウェル2♪

黒地に白字とシンプルな色使いがいい感じ♪
今までとサイズもほぼ同様で素材は厚くなってしっかりしている。

ランガンライブウェル2♪

現行モデル同様、ブクブクが付けるところがありちょっとした小物入れになる。

ランガンライブウェル2♪

現行モデルと同様、水汲み用のロープも付いている。

ランガンライブウェル2♪

2重蓋になったので蓋の間に小物を入れることができる。
ちょっとした釣行で小物入れに使っていてアオリシーズンではランガン時、クーラーボックスは車に置いてランガンライブウエルにエギバックと小物を入れてアオリが釣れればランガンライブウエルに入れて移動時にクーラーに入れている。
今回は黒で汚れも目立たない。
10月早々に発売されるそうで楽しみ。

ランガンライブウェル2♪

ランガンライブウェル2♪

手袋や帽子も順次発売される予定で今年の冬は快適に釣りができるかも。
夜は海に行こうかと思ったけど風が微妙に強そうで釣りには行かずに米田さんといろいろ打ち合わせ(笑)



楽しい時間が過ごせた♪



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
お久しぶりです。Nです。
ランガンライブウエル、使い勝手が良さそうですね。
10月発売ということなので購入しようと思います!!

先月はy-kamiさんとボトムチヌをしたかったんですけど、行けなかった。。。
これからは、アオリ、ハゼ、青物と面白い魚がたくさん♪
どこかでご一緒できたらうれしいです。
またご連絡させていただきまーす!!!
Posted by N at 2016年09月16日 08:46
Nさんへ
おはようございます。
ランガンライブウェル2はなかなか格好良く機能も充実しているのでお勧めです。
青物はやらないんですがアオリイカ、ハゼなら時間が合えば連絡ください。
Posted by y-kamiy-kami at 2016年09月17日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランガンライブウェル2♪
    コメント(2)