ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月14日

今日もサプライズなしで

9月13日(火)
今日は朝、雨が降っていたけど昼からは晴れて残業して会社を出ると霧雨。
生みに行けば晴れているかもと思ったら向かうにつれて雨粒が大きくなる。
北風も強い・・・
黒部のとあるポイントでは風裏で快適に釣りができるところがあり、新湊周辺でも北風で快適に釣りができてそれなりに釣れるポイントってあまりない・・・
まずは漁港内、久しぶりに入ったけど墨跡も増えているけど海は変化もなくノーバイト。
残業を終えた大パパさんと合流して次の漁港内へ。
単調な海で風だけは強い。
ここでもノーバイトで最後に群れに当たればってポイントに行ってみた。
エギをキャストするもほとんどが浮遊ゴミが掛かってくる。
だんだん波が収まってきて潮もいい感じになってきたけどタイムアップで2人してバイトもなく終了。
ゴミが波にもまれてアオリみたいな引きだけは楽しめた(笑)

家に帰り今日は旭醤油 沖漬け味噌にんにくだれで漬けたアオリイカの沖漬けを焼いてみた。
味噌の焼ける香ばしいにおい♪



生もいいけど焼いてもうまい♪
土曜からアオリ釣ってないけどそろそろ沖漬けのストック釣れないかな・・・



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もサプライズなしで
    コメント(0)