ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月23日

バイトだけで楽しめました♪

8月22日(月)
今日は太平洋側に台風接近の影響で北東の風が強い。
残業して海に向かうと北風が強いので湾内へボトムチヌ狙い。
金曜、釣れたポイントでバイトだけは結構、あるポイント。
クレイジグ波動チヌ7gバンザイ太郎2インチをキャストしてボトムズリズリ。
小さなチヌがアタリもない。
10分ほどして雨がポツポツ。
やばいかなって思ったらだんだん雨粒が大きくなってきて車へ退避。
車横付けポイントでよかった♪
帰ろうかと車を走らせると雨が小粒になってきた。
風裏ポイントになるところへ行くと雨が止んだので少しやってみた。
うねりが入ってきているのでうねりの影響が少ないシャローポイントで先日、バイトが結構あったクレイジグ波動JT2.2gパワーグラブLをキャストするとガツガツ明確にアタリがあり連発する。
どこで合わせようか迷い合わせてみるけど掛からない。
結構、激しいバイトだけど最後の抑え込むアタリがない。
何度もキャストを繰り返しているとバイトがなくなった。
まだたっぷり時間はあるけどコンディション悪いし釣りづらいしと今日は早々終了。

今日はボウズで後、8日間で8月も終わり。
後3枚で今年のボトムチヌ10枚。
今月中に釣れるといいけど無理だろうな~。

今日は写真がないので家で飼っているミドリガメ。



もう10年以上いる。
最初は小さくかったんだけどな~。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイトだけで楽しめました♪
    コメント(0)