ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月20日

爆風の中、いるんだけどな~

7月19日(火)
今日はちょっとだけ残業して海へ行こうと思ったら後輩から電話。
今やっている仕事でどうすればいいか相談を受けていろんなアイデアを出し合って結局、会社を出たのが8時半。
天気もいいので30分だけとアジングポイントへ行くと向かい風が強く釣りになるかぎりぎりのところ。
重いジグヘッドなら何とかなりそうだけどまずはクレイジグレンジキープ0.9gに先日、上州屋さんで買ったワームから始めたけど1バイト。
バイトがあったのでワームをコバチに変えてキャストするとバイトはある。
数投してフォールでググッとバイト♪

爆風の中、いるんだけどな~

17cmほどのアジ♪
数投してバイトはあるけど掛からず今日は1尾釣れただけでよかったかなと終了。
波があってもアジって潮寄れなどに着いてくれるので問題なけど爆風の向かい風はちょっときつかった。
もっと飛距離が伸びれば釣れたんだろうけどな~




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風の中、いるんだけどな~
    コメント(0)