ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月19日

一向に上向かないんですが・・・

4月17日(日)
朝から風が強く時たま突風が家を揺らす。
今日は昼から地区の公民館で花見という名目の飲み会。
毎年、飲まずに夕方から海へ行っていたけど今日は海はあきらめ飲む♪
よく飲んだな~♪

4月18日(月)
仕事を終えて外へ出ると大パパさんから海はいい感じとメールがきた。
どこに入ろうか迷ったけど大パパさんと合流。
いい感じの海で後は魚がいればだったけどノーバイト。
プチ移動しながらここはなんとなくワームがよさそうでクレイジグ波動カスタムモデル1.5gディーワンを選択してキャスト。
ちょっと沈めでゆっくり巻いてくるとバイトがありそのまま巻いてくると重みが乗るアタリ♪
ロッドを立てて巻き上げる。

一向に上向かないんですが・・・

17cmほどのメバル♪
最近、とりあえず1尾釣れたらホッとする(笑)
その後はノーバイトで最後のポイント。
満員御礼で狙いたいところは入れない。
空いたところに入りノーバイト。
大パパさんは最後の最後に27cmのソイ。

中央部、チヌだけは調子いいそうだけどメバルがなかなか釣れない。
代わりにアジでも入ってこないかな・・・




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一向に上向かないんですが・・・
    コメント(0)