ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月28日

最後は漁港内で♪

3月27日(日)
今日は朝から江浚え。
昼間は家でのんびりしてマズメに向けて海へ。
今日も北風が強くダメ元で実績ポイント2ヶ所へ行ったが波が大きくだめ。
まだうっすらと明るいうちに昨日、釣れた漁港内へ。
ここではクレイジグレンジキープ1.5gに先週、いいサイズのメバルが釣れた月下美人 ダックフィンビームをキャストして巻いてくると1投目からヒット♪

最後は漁港内で♪

18cmほどのメバル♪
とりあえず釣れたのでホッ♪
昨日、いいサイズが釣れたポイントへ移動してキャストしてゆっくり巻いてくると一発でヒット♪

最後は漁港内で♪

22cmほどのメバル♪
連発ではないが2尾釣れた。

最後は漁港内で♪

最後は漁港内で♪

バイトがなくなり最後に昨日、調子よかったクレイジグレンジキープ1.5gPRO TRUST ライトゲーマー ロックシャッドをキャストして巻いてくると1投目からヒットして釣れる♪

最後は漁港内で♪

サイズは20cm前後でカラーを変えたからよかったのかワームの形状が良かったのか群れが入ってきたのかわからないけどラッキー♪
最後にちょっとだけ立ち位置を変えてキャストしてレンジを下げて巻いてくるとガツっとリールを巻く手が止まりロッドを立てると魚の引き♪

最後は漁港内で♪

25cmほどのメバル♪
最後の最後にいいサイズがきた♪
明日は仕事だしと7時に終了。
今日は外海は波が大きくダメだったけど最後の漁港内では30分でパタパタと釣れた。
漁港内も侮れないな。





タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後は漁港内で♪
    コメント(0)