ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

もうすぐ4月ですが・・・

3月24日(木)
きりのいいところまでと残業していたらいい時間になってしまった。
会社を出ると朝は晴れていたのに雨が降ったみたいで路面が濡れていた。
時間もないので1カ所だけ。
離岸テトラでは波が当たっていて厳しそう。
昨日、バイトが多かったポイントで期待して最近お気に入りのワンダー65トーチライトをキャストしてゆっくり巻いてくるもバイトはなく掛かってくるのは千切れ藻ばかり。
それでも渋いアタリがありそのまま巻いてくると手前でバイトしてそのままフッキング。

もうすぐ4月ですが・・・

15cmほどのメバル♪
とりあえず1尾釣れたので広範囲にキャストを繰り返したけど1度だけやる気のないバイトがあっただけで終了。
もうすぐ4月なんだけど自分の行く中央部の海はいつ春がくるのかな~。




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ4月ですが・・・
    コメント(0)