ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

あきらめの中の1尾

2月24日(水)
残業後、海へ行くと惨敗した大パパさんから状況を聞いてとりあえずロッドだけでも振れればと入ってみた。
北風が強く風裏になる漁港内。
ビートイート47Sをキャストして根の際をゆっくり通してくると引っ手繰るアタリ♪
いただきと思ったけど掛りが皮一枚だったみたいですぐにばれる・・・
その後はクレイジグ波動カスタムモデル0.8gミノーSSをキャストしてアジっぽいアタリが1回のみ。
プチ移動を繰り返しそろそろ終わりかなでバイトがありばれるなよと慎重に巻いてくる。

あきらめの中の1尾

15cmほどのメバル♪
あきらめていた中の1尾、格別にうれしい♪
これで満足して終了。

家に帰るとサンプルが届いていた。

あきらめの中の1尾

あきらめの中の1尾

ガンガンジグminiⅡ。
このフラッシング、小魚のウロコのようできれい。

あきらめの中の1尾

もう一つがクレイジグレンジキープVR。
針先はシャープで掛かりが良さそう。
ダートで魚に気付かせて早巻きでガツンとヒラメ釣りたいな〜。
早くこの2つを使ってみたいけど海がなかなか安定しない。
春が待ち遠しいな〜




タグ :メバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
厳しい中、流石!
Posted by 大パパ at 2016年02月25日 09:07
大パパさんへ
本当に厳しいですね〜。
運任せです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2016年02月26日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あきらめの中の1尾
    コメント(2)