ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月17日

誕生日でしたが

8月16日(日)
午前中に昨日、アングラーズ富山へ行ったと時に店長からもらったケンサキイカを刺身にした。

誕生日でしたが

誕生日でしたが

小さなものとゲソはピーマンと炒めた。

誕生日でしたが

味付けはオイスターソースと醤油だけ。
午後からはハゼクランクにハマったyokaさんとポイントで合流。
今日は初ハゼクランクの後輩も参戦。
初めはこんなものにハゼっ釣れるの?って行ってたけど早々にyokaさんが釣り上げる。
後輩はなかなか釣れないけど目でハゼが追ってくるところやブルブルとバイトがあって楽しんでいた。
自分はというと1投目でガツン!と根掛かり。
こんなところで何があったんだろうと今シーズン初ロスト・・・
その後はバイトはあるもののなかなか掛からない。
何とか掛かったと思ったらこれ。

誕生日でしたが

フグ。
誕生日1尾目が外道(笑)
その後、何とか1尾掛かったのはフロントフックに掛かっていた。

誕生日でしたが

途中で後輩は帰宅。
釣れなかったけど喜んでもらえた。
その後は移動して初めてのポイントに行ってみたけど深すぎて実績ポイントへ移動。
ここではマイクロクラピーで何とか2尾。

誕生日でしたが

誕生日でしたが

シャローでゆっくり巻きでプルプルと。
yokaさんもいいサイズを釣り上げる。
日が傾き暗くなり始め、深いポイントでyokaさんはチャート系で2尾、自分は集魚シンカーオレンジで1尾。

誕生日でしたが

今日は活性も低く本当にゆっくりの巻きが効いた。
数は釣れなかったけど昼間の釣りで楽しめた。

夜はケンサキイカの刺身とピーマンとの炒め物♪
いずれもおいしかった♪
店長、ありがとうございました♪




  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日でしたが
    コメント(0)