ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月07日

3日目です

8月6日(木)
仕事で説明資料を作っていたが口では簡単に説明できるのに文字にするにはなかなか言葉がでてこない。
残業で行き詰まっていると大パパさんからメール。
北風が強いそうだ。
一度リセットと残業を切り上げ海へ。
ポイントに着くと北風が強く風波もあり北に向けての釣りは無理。
風裏で大パパさんが先にやっていてなかなかいいサイズのキジハタを釣っていた。
根の強いポイントで自分もとキャスト開始で早々根掛り・・・
PEの結び目で切れてリードを結んでいると大パパさんのロッドが曲がっている。
再開したけどノーバイトで大パパさんはキジハタ3尾にカサゴ1尾。
ポイント移動で大パパさんは体調不良で帰宅。
自分は風裏ポイントでチヌ狙い。
風裏といっても風が強くやりづらい。
一度だけククッと引っ張られるアタリがありワームをずらされただけで終了。
今週はボウズ3日目。
ポイント選択も悪いのかもしれないけど今にくるでしょと通うしかないな〜。
夕方、会社をでると空はきれいだったな〜(笑)





  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日目です
    コメント(0)