ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月30日

こんな日も・・・

6月29日(月)
仕事を終えて会社を出るとすごく体がだるい。
風邪とかではないんだけど疲れているみたいでちょっとだけ海へ行けば元気が出るかもとまずはキジハタ狙い。
昨日の海はものすごい波だった。

こんな日も・・・

こんな日も・・・

家に帰る途中で寄った国分海水浴場。
台風でもないのに離岸テトラの上を波が乗り越えている。
今日はというと国分海水浴場ではないけど波が若干あり北東の風が邪魔。
とりあえずやってみるけど掛かってくるのか海藻かゴミ。
ポイント移動してみるもここもダメ。
すっかり暗くなりどうせボウズならと久しぶりに夜ヒラメポイントに入ってみた。
しばらくしてたくさんの人が入ってきたのでこのポイントもあきらめ、まだ時間はたっぷりあったけど今日は終了。
パーフェクトなボウズ。
帰りの帰路は本当にだるかった。
こんな日もあるということで明日は釣れるかな。



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
海に行けるだけ羨ましいです。
昨晩も会社を出たのが釣りの終了時刻(´Д`)
頭の中だけは魚でいっぱいです。(^∇^)
Posted by 大パパ at 2015年06月30日 07:35
ブログ更新ありがとうございます!

「体がダルいけど、釣りをすれば元気になるかも」
この考え方、僕と一緒です。そして、大体元気になります。たまーに、悪化します。
Posted by 飛騨の山猿 at 2015年06月30日 11:35
こんばんは。

大パパさんへ
その頃は家でお酒で気持ちよくなってました。
今日は行けて釣果もあって良かったですね。
潜られは残念でしたけど。

飛騨の山猿さんへ
釣りしてる時だけ元気で帰り道はやっぱりだるかったです(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2015年06月30日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日も・・・
    コメント(3)