ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月08日

寒くても熱くなれた♪

1月7日(水)
今日は雪。
いつもより早く家を出たが雪は大したことなくいつもより早く会社に着いた。
ちょっとだけ残業して大パパさんが先に入っている漁港内ポイントに行った。
アジ狙いでクレイジグ波動カスタム0.8gマゴバチでやってみたが1度だけバイトがあっただけ。
大パパさんもバイトもないそうでプチ移動。
ここでは1投目からバイトがあり、なんどかキャストしてやっと掛かった♪

寒くても熱くなれた♪

なかなか掛からないサイズのアジが掛かった♪
キャストを繰り返し、同じサイズのアジが釣れた。
その後はアジの代わりにメバルが連発♪

寒くても熱くなれた♪

ワームが裂けてしまったのでカラーチェンジ。

寒くても熱くなれた♪

寒くても熱くなれた♪

メバル14尾にアジ4尾釣れた♪
大パパさんもアジ、メバル合わせて二桁。
新湊大橋のライトアップが消えるまで1時間ほどあったが満足して終了。
釣りしている時は雪も止んでいたが気温も低く寒かったがバイトも結構あり、魚も釣れたので熱くなれた♪






タグ :あじメバル
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
手のひらサイズばかりでしたが短時間で満足でした。
アジ爆はとっても楽しだろな~と、週末期待しておりましたが・・・
急な用事が入りそうな感じでヤバイです(涙)
Posted by 大パパ at 2015年01月08日 12:50
お久しぶりです。

地元がやはりいいなと思う今日この頃。

近場が恋しいです(≧∇≦)


また飲み会よろしくお願いします。
Posted by ジャンキー at 2015年01月08日 13:24
こんばんは。
今日も寒い1日でした。

大パパさんへ
大きくなくても数が釣れるって楽しいですよね。
土曜は行けるようになればいいですね。

ジャンキーさんへ
地元がベストですが、海は荒れているし雪が積もっているしとなかなか外海で釣りができません。
飲み会の時は扁桃腺腫らさないように(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2015年01月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒くても熱くなれた♪
    コメント(3)