ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月20日

2バラシ・・・

11月19日(水)
残業してから海へ行った。
最初に久しぶりのポイントに入るとだれもいない。
アオリ狙いの人がすっかり少なくなった。
あまり良さそうな雰囲気が無かったので数投して移動。
月曜日に釣れたポイントに入ると波があるのと向かい風でここでも数投して移動。
次のポイントでやっているとペンキ屋さん夫婦。
その後、ヒラメハンターさん。
コーヒーの差し入れありがとね。
根の付近をゆっくり巻いているとコツンと針先を弾くあたり。
いるにはいるなとキャストを繰り返すと大パパさんも合流、
だんだんいい感じになってきたけどアオリは回ってこない。
渋いのかと根の上を巻いてくるとクンクンクンとあたりがあったがこれもバレてしまった。
結局、ここでもボウズでもう一ヶ所寄ったがあたりもなく終了。
終盤で渋くなってきたがいないけとはない。
今日は2杯はいたはず(笑)



  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2バラシ・・・
    コメント(0)