ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月17日

晩酌の肴♪

11月16日(日)
午後からアオリ狙いで西部のポイントへ行ってみたが濁りとうねりが入っていた。
3日間雨は降り続いたので水温も下がっているだろうととりあえず最初のポイントで数投して移動。
次のポイントでは海釣りイソメでキスを狙ってみたが食いが渋いのか居ないのかわからないが2回ほどアタリはあったが掛からなかった。
今日はどこもアオリの人が多くて入るところがなく、とりあえず空いているところに入ってみた。
周りは釣れている感じもなく、釣れる感じでもないのでここでも数投して最後にアジ狙い。
豆アジ狙いで入ってみたが豆過ぎて掛からず、掛かったのは10cmほどのアジ。
それよりも15cmほどのメバルがよく掛かり、アジよりも多かった。
ここでも1時間ほどやって終了。
家に帰り、先週、釣ったアジの燻製で一杯♪

晩酌の肴♪

晩酌の肴♪

噛めば噛むほど味が出て美味い♪
昨日のアジも燻製に。
しばらくは肴にはこまららない。
今度はアオリのするめ作ろうかな。




タグ :アジ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
信州はもう冬?ってくらい寒くて海はどうなんだろう・・・

と北アルプスを眺めていますwww
(直線距離なら富山湾まで100Kmないwwぐるっと回ると200k以上
・・・泣)

23か24に最後の日本海釣行計画中・・・何狙いがよろしいんでしょ?

チビはスズキが釣りたいなんて言ってますが
父はポイントや釣り方すらわかりまへんwww
Posted by りきぞー at 2014年11月17日 09:59
アジの燻製ごちそうさまでーす^^
Posted by shin1nosukeshin1nosuke at 2014年11月17日 12:24
こんばんは。
週始めから雨です。

りきぞーさんへ
遠いですね。
自分は海あり、山ありと恵まれたところに住んでいるなと思います。
週間天気予報では23,24日と曇りですね。
アオリは回遊にあえばまだ釣れます。
そろそろメバルが釣れると思います。
スズキは河口で釣れると思いますが今、釣れているかはわかりません。
フクラギも釣れ始めていると思いますが。

sin1nosukeさんへ
アジ持ってきてくれたら燻製にしますよ(笑)
Posted by y-kamiy-kami at 2014年11月17日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩酌の肴♪
    コメント(3)