ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月09日

デビューはこれ

7月8日(火)
今日は大阪出張。
1年半ぶりかも。
サンダーバードで車掌さんが切符のチェック。
ここまでは良かったが派手な携帯の着メロが鳴っていると思ったら車掌さんの携帯。
車内放送で携帯電話、音が出ないようにと言っていたような・・・
車掌さんは緊急のためいいのかな?


大阪に着き、先ずは第四ビルの特設売り場で宝くじバラ10枚買った。
当たらないんだけど夢を買ったと言うことで(笑)
その後はルアー1番でワームを買った。
今回はこんなワームを買った。



NOIKE Yabby ,前にラッキークリークでみたような・・・
サイズ的にはチヌに良さそう。
後はウェーバーシュリンプ2.8インチドライブクロー2インチの少なくなったカラー。
その後、昼食をとって本社へ。
会議を終えて富山へ。
電車に乗っていると大パパさんからメール。
海は穏やかで風も気にならないとのこと。
富山に着くと雨が降っていた。
とりあえず海へ行ってみた。
海は雨は降っていないので30分限定釣行。
そういえば今年まだあのポイントに入っていないなと久しぶりのポイントに入ってみた。
オーシャンルーラー チャター波動チヌ 7gに今日買ったNOIKE Yabby をキャストしてボトムをズリズリ巻いてくる。
キャストを繰り返すとそんなに離岸の際をせめていないのに巻き始めると根掛かり?
ロッドを立ててみると何とか動く、
海藻かなと思い巻き上げるとこれ。

デビューはこれ

デビューはこれ

ピンポン玉くらいの頭のタコ。
久しぶりに何かを釣り上げた(笑)
初めて使ったワームのデビューがタコ。
どうせなら小さくても魚がよかったな~。
そんな贅沢言っているとその後はノーバイトで終了。
4日間、タコは釣れたが魚はまだ。
そろそろ釣れないかな~


ジャッカル(JACKALL) ウェーバーシュリンプ クロダイver
ジャッカル(JACKALL) ウェーバーシュリンプ クロダイver





Ocean Ruler(オーシャンルーラー) クレイジグ波動チヌ
Ocean Ruler(オーシャンルーラー) クレイジグ波動チヌ





タグ :タコ
  • LINEで送る

このブログの人気記事
あっさり釣れました
あっさり釣れました

久しぶりにフォールで乗ってきました
久しぶりにフォールで乗ってきました

今年も初釣りボウズでしたが
今年も初釣りボウズでしたが

狙ってメバル釣れました♪
狙ってメバル釣れました♪

ドライブのついでに釣りしてきました(笑)
ドライブのついでに釣りしてきました(笑)


この記事へのコメント
こんばんは~
私も明日、大阪出張です。
かなりタフってそうです(笑)
Posted by めがーぬめがーぬ at 2014年07月09日 19:40
めがーぬさんへ
台風に向かって行くんですね。
電車は動くんですかね?
Posted by y-kamiy-kami at 2014年07月09日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビューはこれ
    コメント(2)